-
441. 匿名 2026/06/22(月) 18:10:34 [通報]
>>204
>子供に何かあったら自分が駆けつけずにいられなくない?
私の高校からの友達、登校中に交通事故に遭って病院に運ばれたんだけど、
(幸い大ケガではなかった)
その時 病院からの電話に仕事第一のお母さんが「午前で切り上げて病院に向かいます」と返事したそうで、"解った、それはOK" と思ったんだけど、午後遅くまで来なくて やっと来たと思ったら
「命に別状無いって話だから。ゆっくり御昼食べてきた」と言うから、
"この母親ホント嫌い" と思ったって…
この友人、息子が怪我した時にそれ思い出して「私はこんなに心配で飛んで来たのにあの母よく平気で、それもごはんを美味しく味わって食べられるなんて信じられない」って新たに憎しみをおぼえてたわ…
+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する