-
423. 匿名 2026/06/22(月) 17:45:45 [通報]
>>1
いいんじゃない?
親がバカだから、どうせ子供もバカなんでしょ?
まぁ何かあったらバカな親が叩かれるだろうけど、バカに何かあったとて、ぅわーバカだなぁと思うだけだから。
ちなみに合宿中だろうが修学旅行中だろうが、発熱したりケガしたら親呼ばれるよ。
日本にいないんなら呼べないから、子供に何かあってもクラブチームを訴えるとかガチでやめなね。
自分らのせいなんだから。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する