ガールズちゃんねる
  • 423. 匿名 2026/06/22(月) 17:45:45  [通報]

    >>1
    いいんじゃない?
    親がバカだから、どうせ子供もバカなんでしょ?

    まぁ何かあったらバカな親が叩かれるだろうけど、バカに何かあったとて、ぅわーバカだなぁと思うだけだから。

    ちなみに合宿中だろうが修学旅行中だろうが、発熱したりケガしたら親呼ばれるよ。
    日本にいないんなら呼べないから、子供に何かあってもクラブチームを訴えるとかガチでやめなね。
    自分らのせいなんだから。

    +9

    -1

423. 匿名 さんに返信する

423. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす