ガールズちゃんねる
  • 419. 匿名 2026/06/22(月) 17:38:53  [通報]

    >>1
    悪いことでしょうかというか
    何かあったらどうするの?って言われたことが全てだよ悪いとか良いとかじゃない
    もし何かあった場合どう対処するつもりなの
    その辺聞かせてもらいたい
    正直鬼の居ぬ間にな感じがしますけど

    帰ってきてからみんなで行かれては

    +8

    -0

419. 匿名 さんに返信する

419. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす