-
414. 匿名 2026/06/22(月) 17:26:13 [通報]
>>1
うち遠征中、2回骨折したよ。中学の時と高校の時だからコーチが病院に連れて行ってくれたけど、遠征帰りの時立て替えて貰った治療費(保険証コピー不可で10割)その場で払ったよ。北海道遠征の時、発熱した子の保護者迎えに行ってたよ。遠征って遠足じゃないよ。+20
-0
-
458. 匿名 2026/06/22(月) 18:26:44 [通報]
>>414返信
スポーツだし、骨折などで緊急に手術が必要とかもあり得るよね。その場合、保護者の同意書が必要だし。
帰国まで手術を待って下さいとでもいうのだろうか?
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する