ガールズちゃんねる
  • 414. 匿名 2026/06/22(月) 17:26:13  [通報]

    >>1
    うち遠征中、2回骨折したよ。中学の時と高校の時だからコーチが病院に連れて行ってくれたけど、遠征帰りの時立て替えて貰った治療費(保険証コピー不可で10割)その場で払ったよ。北海道遠征の時、発熱した子の保護者迎えに行ってたよ。遠征って遠足じゃないよ。

    +20

    -0

414. 匿名 さんに返信する

414. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 458. 匿名 2026/06/22(月) 18:26:44  [通報]

    >>414
    スポーツだし、骨折などで緊急に手術が必要とかもあり得るよね。その場合、保護者の同意書が必要だし。
    帰国まで手術を待って下さいとでもいうのだろうか?
    返信

    +15

    -0