ガールズちゃんねる
  • 397. 匿名 2026/06/22(月) 17:12:51  [通報]

    私修学旅行先で急な体調不良で夜間外来かかって親に連絡入れられた経験ある
    すぐ帰らず様子見にはなったけど新幹線の到着駅まで迎えに来てもらったし予兆なしに体調崩すことってあるから親はいつでも連絡取れる状態で待っててほしいよ

    +8

    -0

397. 匿名 さんに返信する

397. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす