-
39. 匿名 2026/06/22(月) 15:29:46 [通報]
海外はダメでは?ということだと思う。すぐ帰ってこれないから。家でずっと座ってろってことではない。+134
-4
-
954. 匿名 2026/06/23(火) 10:30:06 [通報]
>>39返信
私ならせめて3時間以内に帰って来れる所じゃないと無理かな。それに上の子抜きで旅行はまだ普通に可哀想だと思う。
娘が合宿に行った時は夫婦でサウナ行ける!と一瞬思ったけど携帯を持てない時間を作りたくなかったから行かなかった。レストラン行ったり家で映画みたりしたぐらいしか出来なかったよ。
自己責任だから主さんを否定しないけど色々考え方が違うとは思う。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する