ガールズちゃんねる
  • 381. 匿名 2026/06/22(月) 16:58:01  [通報]

    >>336
    うーんでも現実的に、何かあったときお迎えに行ける人がいないなら海外は諦めるしかないのでは?
    合宿中何かあったときは迎えに来てくださいってクラブからも連絡されるはずよ。

    合宿地に近い場所で、上の子たちが普段好まない旅行の仕方をするとか(いい宿でどこにも出かけずゆっくり過ごすとか)可能な範囲でなら楽しんだらいいと思うよ。

    +9

    -0

381. 匿名 さんに返信する

381. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす