ガールズちゃんねる
36. 匿名 さんに返信する

36. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 428. 匿名 2026/06/22(月) 17:52:30  [通報]

    >>36
    中学の時、全国大会で県外行った時に体調崩して帰った子いた
    引率の先生が病院とか連れて行ったら風邪ぽくて
    車でたまたま親が応援に来てる子がいて、その親御さんが引率の先生から受け取ってそのまま途中まで体調崩した子の親御さんが迎えに来るからって乗せて帰って行った
    行く時は元気そうでも慣れない場所や環境で体調崩す子もいるのを実際に見たことあるから私なら国内でも旅行は行かないわ
    直ぐに回収にいけなきゃ色んな人に迷惑かかる
    返信

    +11

    -0