ガールズちゃんねる
  • 334. 匿名 2026/06/22(月) 16:27:54  [通報]

    人それぞれなんだなあ。
    私は仕事で日中だけ隣市(片道1時間)に行くのにも、もし学校から電話あったらいけないと、常に携帯気にしてた(^_^;)
    お酒も夜突然受診になったらいけないと妊娠してから10年以上飲んでないです。
    家族旅行、別日でみんなで楽しく行ってほしいなと個人的には思います。

    +9

    -1

334. 匿名 さんに返信する

334. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす