ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2026/06/22(月) 16:19:53  [通報]

    体調悪いので迎えに来てとか病院行かなあかんとかあるかもよ?行くなら近所にランチくらいにしといたら?

    +2

    -0

310. 匿名 さんに返信する

310. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす