ガールズちゃんねる
  • 304. 匿名 2026/06/22(月) 16:18:06  [通報]

    いいと思うなら行けばいいし、他人だからどうなろうとどうでもいい
    悪くはないけど、よくもないのかもね
    好きにしたらいいと思いますわ

    +6

    -0

304. 匿名 さんに返信する

304. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす