-
3. 匿名 2026/06/22(月) 15:27:00 [通報]
釣りですよね?+1758
-17
-
64. 匿名 2026/06/22(月) 15:32:57 [通報]
>>3返信
にしても、こんなネタばかりだからガルちゃん過疎るんだよ…。+150
-2
-
110. 匿名 2026/06/22(月) 15:37:23 [通報]
>>3返信
でしょうね。こんな釣りに真面目にコメントしてる人たち心が優しすぎるw+110
-1
-
228. 匿名 2026/06/22(月) 15:58:01 [通報]
>>3返信
リアルなら頭おかしいよね
お迎え要請とか子供に何かあったらどうするんだろ?+104
-3
-
283. 匿名 2026/06/22(月) 16:12:46 [通報]
>>3返信
釣りじゃなければ大馬鹿だよね
常に連絡がとれるように、体調不良になれば迎えに行けるようにって当たり前+82
-1
-
431. 匿名 2026/06/22(月) 18:00:52 [通報]
>>3返信
釣りだと思うけど、本当にこういう親いるんだよなぁ
幼稚園のお泊まり会の時も「すぐ連絡取れる市内にいてください」ってお知らせ来てたのに、遠くに一泊旅行行った人いたし。+62
-0
-
469. 匿名 2026/06/22(月) 18:35:49 [通報]
>>3返信
もう釣りが雑すぎてイライラする!!
私たちの方がもっと上手く釣りトピ作れるよ+40
-1
-
784. 匿名 2026/06/23(火) 02:49:29 [通報]
>>3返信
案外いるかも・・・って思った。自分たちのことしか考えない親が最近増えてるし。
双方の両親の言うことは正しいよ。
こういう親は、災害が起こったり子供が救急搬送されたら・・・とは考えないんだろうな。
そういうリスク考えたら「韓国か台湾なら近いからいいでしょ」って発想にはならんよ。+18
-1
-
841. 匿名 2026/06/23(火) 07:22:09 [通報]
>>3返信
そりゃそうでしょ。
実際こんな親いるわけないじゃん。
もしこんな親がいたらってことでトピ立てたんだろうけど頭悪すぎ笑+4
-2
-
929. 匿名 2026/06/23(火) 09:48:37 [通報]
>>3返信
コメント数1000いきそうだよ…
下手なトピより盛り上がってる+3
-0
-
1049. 匿名 2026/06/23(火) 13:19:04 [通報]
>>3返信
運営がコメント稼ぎにやってるのかもね+2
-0
-
1108. 匿名 2026/06/23(火) 15:14:14 [通報]
>>3返信
わたしは釣りだとらは思わない。
それくらい、こういう夫婦って一定数存在するのよ。
少ないけどね。
コメント全部読んでないけど、ガルには釣り?って思うくらいまともな考え方の人が多くほっとした😮💨
この夫婦のお子さん達は親がバカでかわいそうだけど。+17
-0
-
1124. 匿名 2026/06/23(火) 21:56:46 [通報]
>>3返信
釣りって思えないくらい、バカな親っているからなぁ💦少数ではあるけど。
わたしは考え方が古くて、主に嫌悪感しかなかったけど、ここでは否定的な意見が多くて安心した。
大袈裟かもだけど、まともな親が多い可能性を感じることができた。
主のお子さんが、犠牲になるのが辛いけど…。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する