-
291. 匿名 2026/06/22(月) 16:14:36 [通報]
>>11
良いか悪いかって聞かれたら悪いよとしか言えないよね。
そもそも何か起きた時に後悔しないと言えるんだろうか、縁起でもないけどさ。
旅行は後でいくらでもチャンスあるんだし、どうせなら気持ちよくスッキリした気持ちで行った方が楽しそうだけどな。+32
-0
-
827. 匿名 2026/06/23(火) 06:58:51 [通報]
>>291返信
主は気持ちよくスッキリした気持ちでなんて次元じゃなく、2人分の面倒と旅費が浮くチャンスに行きたいくらい思ってそう+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する