ガールズちゃんねる
  • 291. 匿名 2026/06/22(月) 16:14:36  [通報]

    >>11
    良いか悪いかって聞かれたら悪いよとしか言えないよね。

    そもそも何か起きた時に後悔しないと言えるんだろうか、縁起でもないけどさ。

    旅行は後でいくらでもチャンスあるんだし、どうせなら気持ちよくスッキリした気持ちで行った方が楽しそうだけどな。

    +32

    -0

291. 匿名 さんに返信する

291. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 827. 匿名 2026/06/23(火) 06:58:51  [通報]

    >>291
    主は気持ちよくスッキリした気持ちでなんて次元じゃなく、2人分の面倒と旅費が浮くチャンスに行きたいくらい思ってそう
    返信

    +5

    -0