ガールズちゃんねる
  • 286. 匿名 2026/06/22(月) 16:13:35  [通報]

    >>1
    うちの親、私が高校のホームステイでアメリカに出発した日に北海道旅行へ出掛けたよw
    搭乗予定の飛行機にトラブルが発生して、整備に時間がかかって成田で半日以上待たされて、このままだと一旦家に帰ることになると説明を受けたけど、両親は旅行に出ていて家には誰もいないし途方に暮れた。
    同じ班の友達がうちに泊まりなよって言ってくれて、結局は16時間待ちで飛行機に乗れましたが、こういうケースもあるから子供が合宿中で不在だからって旅行に出掛けるのはやめておいた方がいいと思う。
    近場ならいいけど海外は何があってもすぐ戻れないよ?

    +35

    -1

286. 匿名 さんに返信する

286. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす