-
279. 匿名 2026/06/22(月) 16:12:29 [通報]
>>1
絶対やめたほうが良いです。
もし合宿で怪我をしたり急病になったらお迎えですよ。
うちは中学生の娘ですがスキー合宿で1日目に高熱、もしインフルやコロナなら現地までお迎えにと言われました。幸い陰性で翌日回復。お迎えには行かなくて済みましたが、もし陽性なら車のタイヤを雪用にして(持ってないから購入)横浜~長野まで行くところでした。
ご両親や義両親の言ってることが真っ当です。
親として責任もって子育てしてください。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する