ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2026/06/22(月) 16:12:29  [通報]

    >>1
    絶対やめたほうが良いです。
    もし合宿で怪我をしたり急病になったらお迎えですよ。

    うちは中学生の娘ですがスキー合宿で1日目に高熱、もしインフルやコロナなら現地までお迎えにと言われました。幸い陰性で翌日回復。お迎えには行かなくて済みましたが、もし陽性なら車のタイヤを雪用にして(持ってないから購入)横浜~長野まで行くところでした。

    ご両親や義両親の言ってることが真っ当です。
    親として責任もって子育てしてください。

    +17

    -0

279. 匿名 さんに返信する

279. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす