-
267. 匿名 2026/06/22(月) 16:08:36 [通報]
>>1
小学生だよね?怪我とか急病とかで呼ばれる可能性はゼロじゃないよ。
韓国行ってるので無理ですー。なんて非常識では・・・。ギリギリギリギリで祖父母でも良いとは思うけど(協力を得られれば)
もちろんそうならない可能性の方が高いけどさ。
まぁ羽根を伸ばしたい気持ちは分からないでも無いけど スーパー銭湯行って焼肉食べる位にしときなよ。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
267. 匿名 2026/06/22(月) 16:08:36 [通報]
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する