ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2026/06/22(月) 16:08:36  [通報]

    >>1
    小学生だよね?怪我とか急病とかで呼ばれる可能性はゼロじゃないよ。
    韓国行ってるので無理ですー。なんて非常識では・・・。ギリギリギリギリで祖父母でも良いとは思うけど(協力を得られれば)
    もちろんそうならない可能性の方が高いけどさ。
    まぁ羽根を伸ばしたい気持ちは分からないでも無いけど スーパー銭湯行って焼肉食べる位にしときなよ。

    +17

    -0

267. 匿名 さんに返信する

267. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす