-
254. 匿名 2026/06/22(月) 16:04:49 [通報]
>>74
この手のタイプは結局強行突破して何事もなく終了した後に、ほら何もなかったじゃないと偉そうにするんだよな。普段から親の忠告を無視してるんだろう。親が呆れてるのが文章から伝わってくる。もう相談しないでそのまま突っ走ればいいのに+53
-0
-
296. 匿名 2026/06/22(月) 16:15:34 [通報]
>>254返信
両家に報告してる時点で親を子どもに何かあった時に自分達が連絡を受け取れなかった場合の保険として考えてるのが見え見えだよね。我が子なんだから甘えるなと言われないだけ恵まれてると思った。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する