ガールズちゃんねる
  • 232. 匿名 2026/06/22(月) 15:58:16  [通報]

    ちょっと信じられない
    子供たちに何かあったら?自分たちに何かあったら?飛行機が飛ばなかったら?何かでいつ帰国できるか不明になったら?何かあって子供が会いたいのって親でしょ?迎えに行く人がいるからとかじゃなく心細い気持ちとか辛い時に側にいなかったっていう辛さを経験させて後悔しないの?

    +7

    -0

232. 匿名 さんに返信する

232. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす