-
232. 匿名 2026/06/22(月) 15:58:16 [通報]
ちょっと信じられない
子供たちに何かあったら?自分たちに何かあったら?飛行機が飛ばなかったら?何かでいつ帰国できるか不明になったら?何かあって子供が会いたいのって親でしょ?迎えに行く人がいるからとかじゃなく心細い気持ちとか辛い時に側にいなかったっていう辛さを経験させて後悔しないの?+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
232. 匿名 2026/06/22(月) 15:58:16 [通報]
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する