ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2026/06/22(月) 15:54:55  [通報]

    運動部の合宿は事故率は高いよ。
    2、3年に1人は事故起こして緊急連絡が行く。
    今は、夏季は熱中症のリスクが高いので更に危険度は上がってるんじゃないかな。
    やめた方が無難だよ。

    +6

    -0

215. 匿名 さんに返信する

215. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす