ガールズちゃんねる
  • 214. 匿名 2026/06/22(月) 15:54:52  [通報]

    >>137
    常識的にはだめだけど、そうじゃない価値観の家もあるというコメント
    何かあったら私たちが対応するからあなたたちは行ってらっしゃいという家もあるということ
    (実際にあるのよ)

    +22

    -0

214. 匿名 さんに返信する

214. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 662. 匿名 2026/06/22(月) 22:17:04  [通報]

    >>214
    うんうん。一般的にはよくないかもだけど実親が何かあれば私たちが対応するって言ってくれてるならいいと思う。
    今回は双方の両親が反対してるなら国内にしてもいいと思う。未就学児もいるんだしもう少し大きくなってから海外のほうが子どもにもいいんじゃないかな。
    返信

    +8

    -1