-
198. 匿名 2026/06/22(月) 15:50:33 [通報]
私が中学生の時、母が沖縄旅行に行った。
私には父もいるし祖父母もいるし、もう中学生でひと通り家事もできるし、沖縄に嫁いだ友達に何十年ぶりかに会える機会なのに、周りからなんか言われたのかものすごく罪悪感をかかえて行ったよ。
お母さんがいないと私が寂しがるとか勝手に言ってくる人ってなんなんだろう?めっちゃ失礼じゃね?
お母さんが楽しいほうが私も嬉しいよ。+3
-32
-
206. 匿名 2026/06/22(月) 15:52:20 [通報]
>>198返信
小学生ふたりが合宿行くのと、中学生が日常生活してるのは全然違うの分からない?
お母さんはそうした常識とか感覚も教えてくれなかったんだね...+26
-1
-
210. 匿名 2026/06/22(月) 15:52:59 [通報]
>>198返信
お母様気の毒だったね
主さんの場合は合宿中に両親揃って海外だから、コメ主さんのお母様と同じにしちゃうとお母様がお気の毒だ+21
-0
-
273. 匿名 2026/06/22(月) 16:10:15 [通報]
>>198返信
?
今回の話と全然状況が違うんだけど何言ってるの?+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する