ガールズちゃんねる
  • 191. 匿名 2026/06/22(月) 15:49:10  [通報]

    子供二人いる親の私としては

    そこまでしてどっか行きたいか?
    みんな揃わんとおもんなくね?
    2人が頑張ってる時にわざわざ、私なら行かない行きたいとも思わない

    +7

    -0

191. 匿名 さんに返信する

191. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす