ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2026/06/22(月) 15:46:51  [通報]

    そこまでして行きたいなら行けば良いんじゃない?
    何かあったら、と言われても行きたいんでしょ?
    なら行けば良いよ、夫婦で
    何かあったとき、後悔するの、主たちだし

    +20

    -0

183. 匿名 さんに返信する

183. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす