ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2026/06/22(月) 15:46:26  [通報]

    >>1
    国内の日帰りなら息抜きにありかなーとは思うけど近いといえど海外はやめたほうがいいと思う
    言われてるように怪我とか事故とかあった場合すぐに駆けつけられないし、もし本当にお子さんが大ごとになった場合駆けつけられなかった自分を恨んで悔やむよ

    +19

    -1

178. 匿名 さんに返信する

178. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす