ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2026/06/22(月) 15:44:37  [通報]

    >>148
    主張があれこれ分かれるテーマだとレスバが疲れるから避けたい人もいるだろうけど、こういう擁護100パー無理な内容だとレスバはそう生まれないしな

    +3

    -0

172. 匿名 さんに返信する

172. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす