ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2026/06/22(月) 15:41:13  [通報]

    せめてディズニー一泊ぐらいにしておけば?
    日本からいないのはまずいよ。もしくは合宿先に近い温泉とか。

    +4

    -0

149. 匿名 さんに返信する

149. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす