ガールズちゃんねる
14. 匿名 さんに返信する

14. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 140. 匿名 2026/06/22(月) 15:40:15  [通報]

    >>14
    両親義両親に頼めばいっか〜ぐらいにしか思ってないんじゃない?
    返信

    +107

    -0

  • 312. 匿名 2026/06/22(月) 16:20:07  [通報]

    >>14
    「えっ!?うちの子がケガで救急搬送!?(サムギョプサルもぐもぐ)」
    返信

    +68

    -0

  • 386. 匿名 2026/06/22(月) 17:03:14  [通報]

    >>14
    何かあれば親が迎えに来てってなるよね
    返信

    +33

    -1

  • 415. 匿名 2026/06/22(月) 17:28:06  [通報]

    >>14
    学校の修学旅行とかでもそうだけど、発熱したら迎えに来てくださいって言われるけど。
    釣り記事ですか???
    返信

    +108

    -0

  • 460. 匿名 2026/06/22(月) 18:28:20  [通報]

    >>14
    学校の宿泊合宿で親にお迎え要請あった子が実際にいたと子供が言ってたよ。
    返信

    +52

    -0

  • 670. 匿名 2026/06/22(月) 22:29:26  [通報]

    >>14
    うちは幼稚園時宿泊学習の時に長女が発熱。
    緊急で無い限り病院には行かず、1.2時間様子見て回復しなそうなら迎えに来るように事前に言われてました。(今は保険証など預からず具合が悪くなったら即お迎え方式)なのでってもう10年前位?
    片道2時間かけて迎えに行きました。車で。
    何かあっても向こうが対応してお迎え無しならよいのでは?それか祖父母に頼めるなら。それを事前に祖父母に許可とってるなら。
    返信

    +6

    -4

  • 696. 匿名 2026/06/22(月) 23:00:47  [通報]

    >>14
    海外に行ったとして、お迎え要請があった場合どうする予定なのか、主さんのプランをぜひ聞きたい。
    2人とも別のチームだと、合宿所は同じなのかな?
    2人ともお迎え要請があった時はどうするんだろう?
    返信

    +31

    -1

  • 1053. 匿名 2026/06/23(火) 13:26:22  [通報]

    >>14
    実際あったことがある

    合宿でここ最近体調が優れない子が案の定具合が悪くなり、連絡はつかないし、やっと連絡ついても「私、高速道路無理だし、大丈夫だと思う」ばかり

    結局きていた保護者で看病し、終わるころに親が来て「私、必死に来たのに大したことないじゃん」って

    この親無理だわって思ってる
    返信

    +29

    -0

  • 1063. 匿名 2026/06/23(火) 13:34:43  [通報]

    >>14
    うちまさに東京から福島の宿に引き取りに行ったw
    熱が出てコロナとかインフルのような感染症だと別室で寝て待つことになるんだよね。海外からだとすぐに対応できないからキツイよね。
    返信

    +7

    -0