ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2026/06/22(月) 15:38:03  [通報]

    >>1
    まともな両親と義両親だね
    ガルにトピ立てる必要あった?
    両親たちの意見が世間とズレてるかも!とでも思ったの?

    +53

    -1

117. 匿名 さんに返信する

117. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす