ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2026/06/22(月) 15:37:58  [通報]

    これ旅行だから主フルボッコだけど、父母2人とも仕事だったらどうなんだろうね
    面倒見てくれない親の方がフルボッコかな

    +1

    -21

116. 匿名 さんに返信する

116. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 133. 匿名 2026/06/22(月) 15:39:45  [通報]

    >>116
    仕事で海外出張だったらってこと?
    下の子を両親が義両親に預けるときにお願いするしかないんだろうけど
    海外出張の日程別々になるように互いに調整しようとするのが
    最初の動きになる気がする
    返信

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2026/06/22(月) 15:40:40  [通報]

    >>116
    父母=親だよね?どういう意味?
    返信

    +3

    -3