-
104. 匿名 2026/06/22(月) 15:36:38 [通報]
べつにいいじゃんと私は思うけど
例えば子供さんの病気やけが、熊が出たとか台風接近とか合宿中止になって迎えに来てくださいとか急に言われても行けないね
どちらかのご両親やごきょうだいに頼めるなら問題なさそうだけど、それは無理みたいね
自分たちに何かあったら?そのときは子供たちのことをよろしくお願いします、と言うしかないわね+0
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2026/06/22(月) 15:36:38 [通報]
+0
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する