ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2026/06/22(月) 12:35:48  [通報]

    >>61
    新聞読んでたらオランダの国賓晩餐会に石破さん行ってたみたいだね。首席随員として。なんか元総理大臣だからといってさーあんなマナーが大事そうな会に派遣して大丈夫だったの?って思った。どうせなら岸田さんで良かったのに

    +8

    -11

76. 匿名 さんに返信する

76. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 97. 匿名 2026/06/22(月) 12:53:07  [通報]

    >>76
    余計な事しないように、本人が喜びそうなお食事会に行かしたんじゃない?

    食べ方があれでも、日本にいると悪い事しかしないような気がする。
    返信

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2026/06/22(月) 13:18:25  [通報]

    >>76
    見た目からして日本の恥だから海外に行かせないでほしい
    返信

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2026/06/22(月) 13:49:31  [通報]

    >>76
    陛下の陰に徹し、きちんとした礼儀作法
    韓国仕草をする人とは段違いですよ
    動画を観たらいかがですか?
    返信

    +1

    -5