-
57. 匿名 2026/06/22(月) 12:27:55 [通報]
>>1
素直に問題点を反省すりゃいいのに
自分は批判されても負けないみたいな変な部分に頭使ってる。メンタル強いのだろうが全く自慢にならない。
そういうのは、本当に正しい事をしてるのに批判された時だけ負けないぞ!となるのが正解で、間違って売国してたら批判されたのなら民の正確な反応なんだから、おっしゃる通りです。申し訳ありませんでしたが正しい反応。
全部ズレてるのよね。ピントが+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する