ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2026/06/22(月) 12:18:46  [通報]

    デマですかそうですか
    ボロ負けしたナントカ連合の方々も同じ事言ってますよねー
    大型スーパーの御曹司とかクリームパンの方とか雪を道路にばらまいた方とか
    ひょっとしてお友達ですか?

    +37

    -0

31. 匿名 さんに返信する

31. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす