ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2026/06/22(月) 12:15:49  [通報]

    売国奴に売国奴って言ってなんの問題があろうか。
    嫌なら日本国と日本国民の為にはたらけよ、この売国奴が。

    +346

    -3

14. 匿名 さんに返信する

14. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす