ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2026/06/22(月) 13:25:39  [通報]

    こないだ別府温泉旅行してきてすごく良いところだったのに町中にこいつのポスターあってほんとうに不愉快だった。観光地としてマイナス要素だから撤去した方がいいと思う

    +7

    -0

130. 匿名 さんに返信する

130. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 132. 匿名 2026/06/22(月) 13:28:37  [通報]

    >>130
    本当だ、 新潟議員が言った自衛隊云々より岩屋のポスターを指摘する方がはるかに観光地としてプラスになりそう。
    返信

    +1

    -0