-
42. 匿名 2026/06/21(日) 20:01:34 [通報]
>>2
言葉遣い酷かったよ。ただのヤンキーじゃんって思うくらいだった。家で観てるとかならいいけど一応解説者として出てるんだからちゃんとしなよって思った。
+13
-8
-
46. 匿名 2026/06/21(日) 20:17:29 [通報]
>>42返信
スケボー解説瀬尻さんの、ヤベーパねぇっす!ビッタビタっす!でビックリ度を鍛えられたから、本田圭佑は気にならなかった。+24
-2
-
47. 匿名 2026/06/21(日) 20:27:41 [通報]
>>42返信
別にそれはよくない?
サッカーなんてそういう層の人多いし+3
-3
-
53. 匿名 2026/06/21(日) 20:58:21 [通報]
>>42返信
言葉遣いは良くはないけど本田さんが醸し出してる空気は、なぜかちゃんと品はあるんよね。
すごく自然体で喋ってて嫌味がない。
サッカー詳しくないけど、前回のワールドカップの解説から好きになった。
+15
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する