ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2026/06/21(日) 16:44:10  [通報]

    >>7
    狂牛病気にして出したやつだよね
    普通のステーキよりも高価

    +2

    -0

34. 匿名 さんに返信する

34. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす