-
1. 匿名 2026/06/21(日) 16:24:52
映画のワンシーン画像トピは盛り上がるけど、ドラマのトピは昔あったのに最近あんまりないな〜と思い申請してみました!
よろしくお願いします(^^)![]()
+9
-3
-
3. 匿名 2026/06/21(日) 16:26:13 [通報]
>>1返信
VIVANTのご飯の重さのシーンじゃん。+2
-10
-
5. 匿名 2026/06/21(日) 16:26:59 [通報]
>>1返信
失楽園?+2
-1
-
6. 匿名 2026/06/21(日) 16:27:14 [通報]
>>1返信
ぼたばら?+11
-1
-
7. 匿名 2026/06/21(日) 16:27:19 [通報]
>>1返信![]()
+10
-1
-
8. 匿名 2026/06/21(日) 16:27:24 [通報]
>>1牡丹と薔薇は違うかな?返信
+12
-2
-
25. 匿名 2026/06/21(日) 16:33:44 [通報]
>>18 >>1返信
そうですね、たわしコロッケは真珠夫人![]()
+12
-0
-
26. 匿名 2026/06/21(日) 16:34:44 [通報]
>>1返信
牡丹と薔薇だよね
たぶん+1
-0
-
41. 匿名 2026/06/21(日) 16:49:40 [通報]
>>1返信
真珠夫人+1
-0
-
65. 匿名 2026/06/21(日) 20:21:21 [通報]
>>1返信
とみこさんのコロッケ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


