-
25. 匿名 2026/06/20(土) 22:09:48 [通報]
>>3
今の一部の親御さんって何というか耐性が無さすぎるよね
すぐに挫けてしまうっていうか…
子育てにおいて幼児が言う事を聞けない、その時は親は大変なんて当たり前のことなのに
某SNSで「子供が可愛くない」とか「殴りそう」とか書かれててそれに賛同する意見が多いのとか見ると何とも言えない気持ちになるわ+0
-6
-
39. 匿名 2026/06/21(日) 07:07:32 [通報]
>>25返信
殴らない限りは何を思おうと勝手だと思うわ。むしろそうやって子ども以外に向けて吐き出した方がいい。+1
-0
-
40. 匿名 2026/06/21(日) 07:42:42 [通報]
>>25返信
昔ってそんな耐性あったか?美化してるよ絶対+1
-0
-
43. 匿名 2026/06/21(日) 10:22:11 [通報]
>>25返信
SNSで育児の愚痴を書いたりコメントしたりしてる人たちなんて、俯瞰するもんでしょ。
なに真面目に見てるんだ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する