-
11. 匿名 2026/06/20(土) 21:26:49 [通報]
2歳の時に牛乳注がせた事ない。どうなるか分かるから恐ろしい。+30
-0
-
22. 匿名 2026/06/20(土) 22:01:03 [通報]
>>11返信
よかったやらせなくていいんだ😭
いい親は2歳になったら失敗覚悟で牛乳注がせなきゃいけないの…?絶対嫌なんだけど…と思いながら読んでた+13
-0
-
31. 匿名 2026/06/21(日) 00:04:34 [通報]
>>11返信
本人の器用さや筋力によるよね
長女は手先が器用で1歳の終わり頃から卵を割らせて、2歳では黄身を潰さずにきれいに割ってた
でも筋力はないから牛乳は注げなかった
下の長男はもうすぐ3歳だけど殻がぐっしゃぐしゃで食べられないから、ゆで卵を任せてる
筋力はあるから牛乳や麦茶をそそぐのがうまい
適材適所でお手伝いしてもらうと、お互いストレスがたまらない+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する