-
59. 匿名 2026/06/21(日) 08:00:49 [通報]
>>8
弟が昔卵かけご飯を作ったら、卵焼きかフライパンで焼いて
卵かけご飯焼き、TKGY?を(卵焼き器なら卵焼き風、フライパンならオムレツ風)焼いて
鰹節やめんつゆかけてか、焼く時ゴマ油で作って焼肉タレとかやってました
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2026/06/21(日) 08:00:49 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する