ガールズちゃんねる

こういう味変が好き

63コメント2026/06/22(月) 22:25

  • 59. 匿名 2026/06/21(日) 08:00:49  [通報]

    >>8
    弟が昔卵かけご飯を作ったら、卵焼きかフライパンで焼いて
    卵かけご飯焼き、TKGY?を(卵焼き器なら卵焼き風、フライパンならオムレツ風)焼いて
    鰹節やめんつゆかけてか、焼く時ゴマ油で作って焼肉タレとかやってました

    +0

    -0

59. 匿名 さんに返信する

59. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード