ガールズちゃんねる

こういう味変が好き

63コメント2026/06/22(月) 22:25

  • 45. 匿名 2026/06/20(土) 21:58:14  [通報]

    >>40
    そば湯も味変といえば味変だよね
    好みによって、ネギや辛み大根おろし、七味やゴマ
    なにより蕎麦の香りが美味しい

    +0

    -0

45. 匿名 さんに返信する

45. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード