ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2026/06/20(土) 22:55:09  [通報]

    え、みんな涼しいの?5月からエアコンつけてるんだが、、まぁ建物の最上階なので暑いんだわ

    +7

    -0

83. 匿名 さんに返信する

83. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす