-
35. 匿名 2026/06/20(土) 20:34:53 [通報]
>>26
厚さで根腐れするよりかはいいんじゃない?むしろすくすく育ちそう+22
-1
-
41. 匿名 2026/06/20(土) 20:41:38 [通報]
>>35返信
よこ
そうそう暑すぎてもダメになるからいっそ冷夏でいいまである+29
-0
-
88. 匿名 2026/06/21(日) 01:31:15 [通報]
>>35返信
うちの家庭菜園見たことないくらいニョキニョキ育ってる+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する