ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2026/06/20(土) 20:34:53  [通報]

    >>26
    厚さで根腐れするよりかはいいんじゃない?むしろすくすく育ちそう

    +22

    -1

35. 匿名 さんに返信する

35. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 41. 匿名 2026/06/20(土) 20:41:38  [通報]

    >>35
    よこ

    そうそう暑すぎてもダメになるからいっそ冷夏でいいまである
    返信

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/21(日) 01:31:15  [通報]

    >>35
    うちの家庭菜園見たことないくらいニョキニョキ育ってる
    返信

    +3

    -0