-
11. 匿名 2026/06/20(土) 20:27:35 [通報]
知らんけど冷夏になれや+162
-3
-
26. 匿名 2026/06/20(土) 20:31:37 [通報]
>>11返信
またコメ不足になるから嫌だよ
せっかく下がりかけた米の値段が逆戻りしたらこまる+31
-2
-
33. 匿名 2026/06/20(土) 20:33:59 [通報]
>>11返信
冷夏になるんじゃないの?
ほぼ確定かと。+16
-3
-
34. 匿名 2026/06/20(土) 20:34:31 [通報]
>>11返信
そうなると作物系が心配だ
+12
-1
-
44. 匿名 2026/06/20(土) 20:42:17 [通報]
>>11返信
冷夏って言っても一般的な夏として想像できる暑さなんだろうな
近年が異常すぎて+40
-0
-
81. 匿名 2026/06/20(土) 22:27:30 [通報]
>>11返信
冷夏は作物が不作になるからなって欲しくないけど、適度な暑さでお願いしたい+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する