-
3. 匿名 2026/06/20(土) 13:30:41 [通報]
羆嵐
いま読んでおこう!+5
-7
-
15. 匿名 2026/06/20(土) 13:46:46 [通報]
>>3返信
>>7
『羆嵐』は、フィクションを基にした小説じゃない?
クマなら『クマにあったらどうするか』も面白かったよ。元アイヌマタギの方にクマの習性などを聞き書きしたもの。
エッセイなら科学者の書いたエッセイが好きだよ。研究の端っこの面白いところだけ見せてもらってる感じ。『ダチョウはアホだが役に立つ』とか『へんな毒 すごい毒』とか
+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する