ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2026/06/20(土) 09:37:52  [通報]

    >>10
    2回目はダメだね
    離婚が一番の罰
    だと思うけど逆に喜ぶんだろうか?

    +20

    -1

67. 匿名 さんに返信する

67. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 119. 匿名 2026/06/20(土) 11:06:56  [通報]

    >>67
    体の関係が掴めてないけど慰謝料かなり取れるなら離婚の選択もありなのですが、離婚した後私だけ苦しんで旦那は呑気にマッチングアプリやったり楽しんでたりするとこ想像するとやっぱ精神的にダメージを味わって欲しいなと。
    返信

    +5

    -0