ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2026/06/20(土) 09:23:49  [通報]

    >>1
    一度裏切る奴は何回でも平気で裏切るよ
    一種の病気、なんなら脳の障害だと思う
    離婚するか、女癖の悪さ諦めて過ごすかのどちらかしかない

    +41

    -0

51. 匿名 さんに返信する

51. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 218. 匿名 2026/06/20(土) 15:13:26  [通報]

    >>51
    ほんとにそうなんですよね。
    旦那は自分で俺はアダルトチルドレンで精神が弱いんだって言ってますが、弱いからってやっていい事と悪い事の区別もつかないのかな?と感じております。
    アダルトチルドレンもありそうですが発達障害のasd気味だなぁとな客観的に感じております。
    チンに脳みそ🧠がついてる病気も重症です
    返信

    +3

    -3