-
51. 匿名 2026/06/20(土) 09:23:49 [通報]
>>1
一度裏切る奴は何回でも平気で裏切るよ
一種の病気、なんなら脳の障害だと思う
離婚するか、女癖の悪さ諦めて過ごすかのどちらかしかない+41
-0
-
218. 匿名 2026/06/20(土) 15:13:26 [通報]
>>51返信
ほんとにそうなんですよね。
旦那は自分で俺はアダルトチルドレンで精神が弱いんだって言ってますが、弱いからってやっていい事と悪い事の区別もつかないのかな?と感じております。
アダルトチルドレンもありそうですが発達障害のasd気味だなぁとな客観的に感じております。
チンに脳みそ🧠がついてる病気も重症です+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する