ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2026/06/20(土) 09:04:17  [通報]

    >>1
    自分が許せるかどうかじゃない?こういう人は懲りずにずっとやると思うよ。病気だから。ずっと疑う苦しい人生を送れるなら、我慢するか、ダメならやっぱり別れた方がいいと思う。とりあえずは話す前に証拠は持っていた方がいい。そして、自分もやり返す事はしないでね。離婚の時に不利になるから。

    +50

    -2

35. 匿名 さんに返信する

35. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 175. 匿名 2026/06/20(土) 12:55:34  [通報]

    >>35
    主です。
    許せないと思います。
    ちょっと今冷静になりつつ、皆さんのコメントや35さんのコメントで考えさせられました。
    確かに信用もできないので割り切ってATMか、関係を続けてその間マッチングアプリしたりヤリモクしたりの証拠を掴んで慰謝料貰って別れるしかないですもんね…
    返信

    +15

    -1