ガールズちゃんねる
  • 291. 匿名 2026/06/20(土) 19:37:47  [通報]

    >>247
    元々好きで結婚したけどモテる人っていう認識はあったしそもそも付き合う時に結婚しても私は専業主婦、選択子無ししか無理って言ってたのに20代で結婚してくれたから
    そもそも 私がセックスが嫌いで付き合ってる時も させなかったぐらいなので外で発散してくれた方が助かるくらいの感覚だった
    本当にモテる人ってマチアプなんかで出会う女性は遊びで本気にならないんだよね
    モテない男性ほど一人の女性と出会えたらのめり込んで本気になりやすいからそんなタイプだったら そもそも結婚もしてないし本気になるタイプとは離婚してた
    とにかく私は正社員でバリバリ働いてきてこの生活を一生するのが地獄だと思ってたからお金も全部管理させてくれて専業主婦させてくれて しかも子供を作りたくなければつくらなくていいと言ってくれて何でも好きなようにさせてくれて しかもルックスまでいい旦那で旅行とか普通に連れて行ってくれるしそれぐらいで別れる理由にはならなかっただけ
    真面目になったのはやはり年齢とともに20代の若い女性が引っかからなくなってきたのと体力が落ちたってこともあるんじゃないかな
    40過ぎた既婚者のおじさんと遊びで付き合いたい 20代なんか滅多にいないからね
    結局はあなたが何を重視するか
    私は本当にそんなつまらないことで離婚しなくてよかったと思ってるよ
    はっきり言って 年齢とともにどうでもよくなる




    +4

    -5

291. 匿名 さんに返信する

291. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 336. 匿名 2026/06/20(土) 23:07:13  [通報]

    >>291
    そこまで割り切れたらいいよね。旦那のこと大好きだと辛いよね。離婚するのも地獄、耐えるのも地獄。
    返信

    +0

    -0